風俗の体験談を集めました!初めて風俗に行く人にはぜひ見てもらいていです!

征服欲を満たしてくれるコアな風俗

派遣風俗Dは喉の奥まで強引に息子を押しこむイラマチオができるというので電話してみた。ドSなので一度イラマチオをしてみたかったのだ。ホテルにやってきたのは従順そうなMちゃん。この子を好きにしていいのだと思うとゾクゾクする。部屋にくるなりMちゃんはいきなりズボンを脱がしてきて即尺してくれた。洗っていない息子を咥えられてドS心に火がついた。Mちゃんの頭を押さえつけてフェラをさせてそのまま口内発射で一発目を出してもOKなのだ。その後でシャワーを浴びてからは無料オプションの玩具でMちゃんを攻めまくる。電マやバイブでグチャグチャにしてやるとMちゃんは激しく痙攣してイッてしまった。そしていよいよお楽しみのイラマチオだ。開口マスクを装着したMちゃんに勃起した息子を突っ込んで激しく腰を振る。喉の奥まで息子を突っ込まれて涙目のMちゃんにもおかまいなしだ。今まさにMちゃんを征服している満足感を味わいながら喉の奥めがけて二発目を発射。嗚咽するMちゃんを見下ろす時の高揚感はドSにしか分からないものがある。最後は先ほどとは打って変わって恋人気分のお掃除フェラ。苦しそうだったMちゃんが健気に息子を綺麗にしてくれる姿がたまらない。普通のお店ではなかなか満たされない征服欲を満足させてもらえる派遣風俗DはドSには欠かせない存在だ。

良いデリ風俗を見極めるには

風俗遊びをしている時に決して避けられないのが、いわゆる地雷と呼ばれるハズレの風俗嬢に遭遇することだと思います。お店のホームページの写真と全然違うじゃないかっていうパターンから、全くやる気のない手抜きの夜遊び嬢まで色々ありますが、そういった残念な経験をしてこそより良い夜遊び店を見分ける目が出来上がっていくものだと思っています。若かりし頃の私もやっぱりそんながっかりした思いをいくつも経験しましたが、それがあったからこそ今楽しくデリ遊びができているんだと確信しているんですよ。夜遊び通いを続けることによって当たり外れを嗅ぎとる嗅覚って奴ですかね、そんな第六感的な能力が養われてくるものなんですよ。お店のホームページの作りなんかもパッと見ただけでコレは大丈夫そうだとか、見極めるポイントがどんどん発見できるようになってくるんです。これは人が教えて身につくってもんじゃなく、飽くまでも自分で経験してこそ分かる良い夜遊び店を見極める方法なんです。
風俗ネタや風俗店レビュー多数満載の人気サイト。
おすすめサイト『風俗は男に必要なもの』